サンデーマチネ終了~!

『シューベルト物語』無事終了致しました!!

満員御礼!本当にたくさんの方に見ていただくことができました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!

 

本番では出はけを間違えたりヒゲがとれたり…(笑)様々なハプニングがありましたが、会場の皆様がとても温かく、笑顔と拍手に支えられながら、怒涛の50分間を走り切ることができました!!

 

出演者

 

 音楽家4名

 たまご4名

 

総キャスト数21

50分間で着替えた数46

1人平均4役(最大8役)

 

 

……(笑)!!

 

 

今回の音楽劇を通じて、シューベルトの人柄や人生、素晴らしい音楽を、少しでも伝えることができていましたら光栄です。

 

たまごからのメッセージも届いてたらいいな☆

 

 

 

たまごにとって記念すべき初の劇場公演!

 

大出さん、松井先生をはじめ、音楽家のみなさん、劇場のスタッフさん、舞台監督をやってくれたさんちゃん、応援してくれた皆様、ご来場くださった皆様etc…

 

本当にたくさんの方に支えられ、無事幕を降ろすことができました。感謝感謝で言い尽くせませんが、本当にありがとうございました!!

 

これからも、パフォーマンス集団・たまごをよろしくお願いします!!

 

さあ!次はおらほ祭だ!!

とーーーっても楽しいお話を用意して、皆様のご来場お待ちしています!!!

 

 

P・S

写真の素敵な絵は、サンデーマチネを見に来てくれた可愛い可愛いお客様からいただきました!!たまごの家宝に認定です!(笑)

 

たまご